今日は、バレー行って…
旦那とお昼を食べに
行きました(^O^)

日曜日も豚モダン食べたんだけど、
またまたにひひお好み焼きを
食べに行きましたニコニコ


今日行った所は、
豚モダン、めっちゃクチャクチャ大きいんです(^O^)
750円だけど
直径20センチくらいあるんですニコニコキラキラキラキラ半分こしましたニコニコ

後、もんじゃを二人で
食べましたニコニコ
まぁたお腹イッパイガーンガーンガーンガーンガーン
ダイエット中なのにこんなんでいいのかなガーンガーンガーンガーンガーンガーン
子供が帰る時間3時頃、豪雨雨雨雨雨雨雨
でした。
迎えに行ったけど、入れ違って、子供びちょびちょガーンガーン


夜は子供の空手と塾の送迎で行ったり来たり…車のガソリン高いのにねぇショック!
(今日ガソリン入れたんだけど、軽四なのに、5千円弱もしましたショック!)


ああーあ
休みの一日は、早いなあ長音記号1長音記号1長音記号1DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!