こんにちは!

12月になって一段と寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));:

今年ももうすぐクリスマス!🎄🎅

٩(ˊᗜˋ*)و


今日は、昨日起きてしまった出来事について

お話しようと思います😂


昨日

朝9時頃に目が覚めると、普通では無い喉の乾きと頭痛、体のだるさを感じました。

体を起こしてもふらついてしまい、まっすぐ歩くことすらできていなかったと思います。

食欲が無く、食事をとる事もできませんでした。

何もすることが出来ないまましばらく安静にして

待ってもみても、全く良くはなりません。

どうなってしまったのか、とても不安でした💦

そこで、

スマホで症状のワードを並べてを検索してみると、   «脱水症状» の可能性があるということが分かりました‼️

頑張って近所の薬局へ行き、経口補水液を買って飲んでみると、

1時間もしない間に症状が回復し、普通に動くことが出来るようになりました😆😆😆

      ✨✨経口補水液ってめっちゃすごい✨✨

だるさが一気に軽減し、経口補水液が魔法の薬のように感じました(*≧∀≦*)


思い返してみれば、その前日の夜

喉が渇いているのにもかかわらず、ゲームに夢中になっていました。

そのまま何も飲まずに寝てしまい、12時間以上何も口にしていない状態になっていました。

それが原因だと考えられます…

冬は乾燥しているので、知らない間にも体から水分がどんどんなくなっているみたいです😱

(脱水?え?冬なのに?😧)って思いましたが、

実際に起こり得ることでした。

こまめな水分補給は冬も大切ですね🥤🚰‼️

気を付けましょう٩(๑>∀<๑)۶


最後までご覧頂きありがとうございます。

本日、

サッカーワールドカップ日本🇯🇵対スロバキア🇸🇰

楽しみですね!!


加賀谷優樹