こんばんは😊

ブログの方、ちょっぴりご無沙汰しておりました✨
皆さん、お元気ですか♪

昨年末は皆さまにご心配とご迷惑をおかけしてしまった私ですが、私はおかげさまで、ニャンコ達とほんわか元気に暮らしております❗️

さてさて本日、2023年2月23日は、記念すべき私のデビュー29周年です✨🎤

今からきっかり29年前の今日、1994年2月23日に、「鴎…カモメ」でデビューさせていただいた私。(思えば遠くまで来たもんだ😆)

29年もの長きに渡り私が歌手として活動してこれたのもひとえに、ファンの皆さまがずっとずっと応援してくださったからに他なりません。

改めまして、御礼申し上げます。
皆さま、いつも応援してくださりありがとうございます❣️

この場をお借りして、これまで私に関わってくださり支えてくださった、作家先生はじめ制作陣の皆さま、スタッフの皆皆さま、そして私の家族と友達にも重ね重ね感謝✨
いつもありがとうございます❣️
デビュー以来、私は本当にご縁に恵まれている果報者だと思っています😊

「幸せの分かれ道」「ラナンキュラス」を頑張ってプロモーションさせていただく一方で、次の展開も色々考えておりますので、来年の30周年に向けて、楽しく、私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っております。

皆さま、今後とも応援をよろしくお願いいたします❣️

今日はだ〜い好きなヘアメイクの油屋さん、そして「ラナンキュラス」をつくってくださったshungo.さん、事務所の社長に、shungo.さんの免疫力アップ!メニューの手づくり料理をふるまっていただき、お祝いしていただきました❤️
あー美味しかった❗️楽しかった❗️
久々にびっくりするくらい食べすぎた😅
そしてとっても楽しかったです😆✨