新年明けましておめでとう⛩🌅🎍

ございます。本年も宜しくお願い

致します。おねがい


今年は初詣⛩で獅子舞さんがいたので

頭を噛んでもらいました。照れ

ご利益ありそうウインク


そして、今日は親友の自宅へラブ

2023年、手料理の初鍋🫕美味しかったーニコニコ

栄養ある食事を沢山頂きました。照れ


やっぱ親友はいいなー照れ


今年はいい事ありそう晴れ


獅子舞は写真、撮り忘れました。💦


親友は恥ずかしい🫣からとの事で代理で

こころちゃんとゆずちゃん🐶

可愛かったーラブ


最高に美味しかった。ウインク


お正月🎍といえばニコニコ


お鍋🍲出汁が自家製であっさりして

超美味しかったー爆笑


私の大好きなパン🍞も手作りで

焼いてくれました。びっくり