こんにちはーニコニコ

昨日は私の●●才💦の誕生日ニヤリ

仕事終わりに事務所の社長から

誕生日だし食事しようと誘われショック


誕生日、事務所の社長と・・・食事🍽

そして、お店に到着💦


社長と2人で食事〜と思った次の瞬間⁉️

なんとアブラッチさんと、Shungo.さんが

サプライズで登場ラブ嬉しすぎるー照れ


誕生日に社長と2人だったのでびっくり

テンション下がってたけど💦

2人の登場で爆上がり口笛


あっ社長が嫌いな訳では

ありません(笑)


誕生日にこのような🎊サプライズは

楽しく、嬉しく、最高のbirthday

でした。おねがい


アブラッチさん、Shungo.さん

ありがとーラブ


しかもイラストのケーキ🎂までえーん

真ん中が私ニコニコ左がShungo.さんで

右がアブラッチさん💄そして右上は

なんと『ラナンキュラス』びっくり

しかもチョコで作ってあるので

食べられるおねがい


いつも美味しい料理をありがとう

ございますウインク


オーナーの石田さんと照れ

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西2-20-16 1F

Cafe Bar Coltivare(コルティヴァーレ)

年内で移転されるので、お近くの方は是非

全部、めちゃめちゃ美味しいです。ニコニコ


いつもステキなメイク💄をしてくれる

アブラッチさん照れ2人の登場

本当に嬉しかったー照れありがとう