TBSラジオ

Nisshoプレゼンツ

渡部絵美の住まいるハウスに出演しました。ウインク


渡部絵美さんとお会いするのは初めてでしたが

とてもステキな方でした。照れ


幸せの分かれ道、ラナンキュラス二曲とも

いい曲と仰って頂き嬉しかったです。カラオケ


放送日:10/29(土)

TBS.HBC.ABS.RBSi

放送日:10/30(日)

IBC.KNB.MRO


放送日:11/5(土)

TBS.HBC.ABS.RBSi

放送日:11/6(日)

BC.KNB.MRO

是非、お聴きください


渡部絵美さん、TBS小笠原アナウンサー照れ


渡部絵美さんと爆笑ステキな方でした。

また、是非ご一緒したいです。ラブ