広島、無事に終了しました。

主催者様、お客様に喜んで頂けて

よかったです。照れ


今日はカラオケ大会のゲストでしたがカラオケ

私のメトロ、ひまわりを歌ってくれた方もいて

嬉しかったです。ニコニコ


コロナ禍で2年延期になった中

今回もお声がけ頂いて、嬉しかったです。おねがい


今回はいつもとガラッと衣装を

変えてみました。🥻


開演カラオケ


食べれないと思ってた広島のお好み焼き

空港で食べれましたーナイフとフォークラブ事務所の社長が

注文しすぎて食べきれずびっくり

メイクのアブラッチさんテイクアウト💦




二日間、無事に終わりましたーウインク

会場にお越し頂いた皆様、ありがとうござい

ました。ニコニコ次は9/3の茨城県小美玉市に向けて

準備します。ニコニコ