旭川市美瑛町、どかんとまつり

あいにくの☔️でしたが、無事に終了ウインク

☔️の中、皆さん最後まで観て頂きありがとう

ございました。ニコニコ


本番直前から結構な雨💦


私、晴れ女なのにと思ってたら途中で

☔️が止みました。びっくり


やっぱ晴れ女だったようです。ウインク


旭川市に来たのは3年ぶり

楽しい時間でした。


本番前カラオケ




雨の中、沢山お越し頂きました。


雨の中、皆さんありがとうございました。照れ


本日ご一緒した。

お見送り芸人しんいちさん、やす子さん


旭川といえば旭川ラーメン🍜

帰りに食べるのを楽しみにしてました。ラブ


空港に向かう途中、虹が🌈


今日は旭川市、明日は広島です。

帰ってゆっくり休みます。猫