昨日は青森県八戸市で

ディナーショーでした。照れ


コロナ禍で延期、延期で3年越しで

やっと開催出来ました。ウインク


主催者様、お客様、皆さんステキな方

ばかりでとても歌いやすかったです。カラオケ

声を出しての声援は出来ませんが🥲

手拍子などで、盛り上げてくれたので

嬉しかったです。爆笑


そして、八食センターに朝イチで

初めて行きましたが、お店が沢山あって

目移りしながら食材を選びました。


どれも新鮮で美味しかったーラブ

久々の八戸市は楽しい想い出、いい出会い

があって幸せな二日間でした。口笛


八戸市、久々に行きましたが大好きな街に

なりました。(^ ^)また行きたいなーおねがい


FC会員の方が何人も遠方から応援に

来て頂いて嬉しかったなーラブ

ありがとうございました😊


ステージに向かう途中ニコニコ


本番直前カラオケ


大変お世話になった池さんとおねがい

デビュー当時から応援してくれてたそうで

ステキな方でした。


のっけ丼ナイフとフォーク


お店が沢山あって選ぶのが大変(笑)


FC会員さんも応援に来て頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m