秋に向けての打合せという名の

楽しい食事会ナイフとフォーク


楽しい時間はあっという間でした。ニコニコ

久々に笑い過ぎて🤣顔がヤバい💦


なんでも話し合える。兄妹見たいな

存在のお2人なので、一緒にいると

楽しすぎる笑い泣き


メイクのアブラッチさん💄

音楽プロデューサーのShungo.さんと

1名、ブタさん(笑)


全部、美味しくて驚きでした。ウインク



お野菜が新鮮、オリジナルドレッシングも

とても美味しかったです。🥒🥬


久々に沢山食べましたナイフとフォーク


最後にお店のオーナー、石田さんと記念撮影📷

ついでに犬さんも(笑)


私は初めて伺いましたがリピート間違いなしウインク

お近くに行った際は、オススメのお店ウインク

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西2-20-16 1F

Cafe Bar Coltivare(コルティヴァーレ)