皆さんこんにちは!

門倉MGです!

 

 

長く感じてましたが

あっという間でございます。

 

 

長島温泉 湯あみの島

門倉有希歌謡ショウも

残すところ今日を含めて

あと3日になりました!

 

 

連日本当に多くのお客様に

ご覧いただいて、本当にありがとうございます。

 

 

 

持参しました

シングルCD「あなたがすべて~Only Love~」

アルバムCD「カバーズベスト」

 

共にご好評を頂き、残りが心許なくなって参りました。

 

 

「次でいいや」とお思いの方は

最終日には完売してる可能性もございます。

 

お早目をご検討いただければと思います。

 

 

そんなこんなで有希さんは

先日、なばなの里にご招待頂きました。

 

 

美味しいお食事と

綺麗なイルミネーションに

大変ご満悦のようでした!

 

 

 

 

 

ご覧になられてる皆様も

是非一度、足を運んでみては

いかがでしょうか?