皆さんこんにちは!

門倉MGです!

 

久しぶりの更新になってしまいまして

申し訳ございません。

 

先日お邪魔してきました

「旭川共生園祭り・敬老会」のご報告です。

 

当日はあいにくの雨で

朝早く東京を出発し、旭川空港に着いた時点では

少し強めに降ってました。

 

共生園様に到着してからも降ってはいましたが、、、

 

 

さすが有希さんです。

リハーサルの為に外に出た瞬間

雨は止みました。。。

 

なんてことなくリハーサルを終え

楽屋へ戻り、本番の準備へ。

 

本番の時間まで雨は降らず

ステージの前の観客席は満員

 

ステージが始まったら

門倉有希の歌声に

皆さん聴き入ってました

 

最後の曲が終わろうとした時

ぽつ、、ぽつ、、、と

雨が降り始めたのです。

 

 

晴れ女門倉

ここに新たな伝説を築いてしまいました(笑

 

 

そのあとは共生園施設長のご紹介で

美味しいラーメン屋ほうりゅうさんに

つれていってもらいました。

 

控えめに言って「最高」でした。

めちゃめちゃ美味しかったです!

 

施設長半田さんと方々

お世話になりました!

また行きます!!