皆さんこんにちは!!

有希です音譜オッドアイ猫

 

早いもので東日本大震災から

今日で丸八年ですね~

 

 

私のふるさと、福島は一歩一歩前に

進んでおります!!

 

 

3/3の須賀川ふるさとコンサートで

久しぶりの地元に帰り、空き時間に

須賀川の街並みを歩いてみました。

 

メイン通りにはウルトラマンのモニュメントが

たっくさんありました!!

 

私の学生時代の頃とは全然違って

活気があるように見えました爆  笑音譜音譜音譜

 

 

又、地元に帰ったときはどんな再発見が出来るか

とっても楽しみです!!パーパー

 

 

これからも福島、東北の応援を

ぜひよろしくお願いしますオッドアイ猫音譜

 

そんな私はお仕事を

頑張ります!!