昨日、門倉有希LIVE2017(GINZA Lounge ZERO)が、開催されました!
おかげさまで、さくさんのお客様にご来場頂きました!
昨日は、東京マラソンがあり、あちらこちらで交通規制があり、なんとか会場に到着した方もいたようです!
門倉有希も、その交通規制に引っかかり、やっとの思いで会場に着いたのも事実です^_^笑

門倉有希がもっとも信頼している、ピアニストとギターリストとの、コラボレーションは、最高のステージとなりました!
次のLIVEは、6月を予定しております。
新曲は、5月を予定しておりますが、今度の作品は、原点に戻り、これぞ門倉有希的な作品で、勝負しようと思います!
楽しみにしていてくださいね!
{D7672710-C2EF-4E2D-87A4-7565393F57E4}

{B2B9C3CA-9F3F-440F-B82E-268CCD0EDB26}

{B2A5005B-FD31-4213-B8F2-8AB0D438C30A}

{BE35D376-A58D-43C9-8811-5A168E32AE8B}

{22086C9B-64FC-478C-8D4F-E2C16FEEC86E}

{9BD5AE5F-550D-4CE2-BF51-48BA931BA73D}

{B17CA608-81DE-4C83-8132-4BFD50679059}