春休み♪ | 毎日ドタバタ☆元気に大きくなぁれ     我が家のちびっ子ギャング達☆
いったいいつの話しなんだか汗

春休みって1ヶ月も前かがーん

どんどんアップして現実と追いつかなければ・・・・

卒園した翌日も普通に保育園に通っていた

斗侑くん汗あんなに泣いたmamaの涙はえー

なんだったんだー!!と思いつつ日常生活にきらきら

3月いっぱいは保育園に

お世話になりましたにこ

入学式は7日キラキラとなるとそれまで斗侑くん

どうするはてな5!学校に行ってからは

学童に行くので学童に行っても

よかったけど知らないところに

1日いきなり行かせるのは何だか心配涙

ということでじぃじ&ばぁばにお願いニコちゃん

斗侑くんの従姉妹も春休みだったから毎日

楽しく過ごせたみたいにこ

外で野球の特訓したり野球映画行ったりカチンコ

博物館行ったりクマ…たくさん遊んでもらって

毎日クタクタで帰ってきたよキラキラ