初☆ | 毎日ドタバタ☆元気に大きくなぁれ     我が家のちびっ子ギャング達☆
この間ね斗侑くん初心者お初に大興奮キャハハアゲアゲ↑↑

何がお初かってヒカリ3号

じゃぁーん!!





牛丼だーぃ音符

斗侑くんはじめての『すき家の牛丼』バフッ!小

しかもお店で食べるという

鈴木家ではありえない感じに

若干mamaも興奮てへ紅しょうが乗せ放題ハート

あまりの嬉しさにはしゃぎすぎて店内で

ふざけて怒られ瞬時に撃沈笑




しょんぼりほろり

でもでもこの後はモリモリ食べまくり

すき家、嬉しーアゲアゲはじめてーアオキラおいしーきらきら

等々ヒカリ3号大きな声で言ってたからなんだか

外食したのがはじめてな子供みたいで

ちょっと親として恥ずかしかった汗

いつも親の好みで

お店決めちゃってるのかなと思いつつ沈黙

外食でこんなにはしゃいでたのはビックリびっくり

楽しく夕飯出来て面白かったキラキラ☆

papaは牛丼屋さんなのに

やはりお米を食べないという

スタイル飲み会♪それもまた面白いハート