簿記を勉強していた新米主婦の日記

簿記を勉強していた新米主婦の日記

昔、財務諸表論を勉強し、落ち、イヤになって結婚した、新米主婦の日記。
日商簿記2級。建設業経理士1級。持ってます。
ちょっとだけ会計事務所にパートに行ってます。
子供はいまんとこナシ。

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして。

ゆきと言います。



2011年3月に結婚した、新婚さんです。

(はたして、「新婚さん」とはいつまででしょう)

妻ゆき36歳・旦那さん42歳です。

晩婚です。

某紹介所で9月に結婚し、6か月で結婚しました。

もうすぐ旦那さんと出会って半年かぁ。(しみじみ)



ブログ経験は永く、前身のブログもあります。→こちら

こっちは資格勉強ブログでした(今は勉強しておりません)

こっちでは慣れぬ家事について書きたいと思います。

家事・・・大変です。

主婦って大変ですね。