ケータイ変えました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
前のケータイは1年9ヶ月使ってたから使い慣れてて今のケータイに慣れるのは時間がかかりそう…。
せっかくなので歴代のケータイを撮ってみました☆
一番左はお父さんが使ってたのを譲ってもらったやつでF503iSで、その隣はSH505iS、赤いのは昨日まで使ってたSH901iC、一番右のは新しいのでSH905iです。
503は小学校のときだったから時計代わりで使ってた…。今思えば普通に時計使えよって感じですけど当時ケータイに無駄な憧れを抱いてたので(笑)
それ以外は見事にSH!!中学校で2回変えたんですよねぇ…高校ではもう変えないな。2年払いで買っちゃったし…。大切に使わないと。



とゆーかジャンプの熱気?が…
雲雀さんのかっこよさが…オゥノォー(ノ∀`*ヽ)
まじで惚れたよ…

トミーにジャンプの感想&ネタバレを。



標的164 ムクロウとクローム


今週は巻頭カラーでしたね!あと、人気投票の結果!

まずは女性キャラ部門から!
1位 クローム髑髏
2位 ラル・ミルチ
3位 三浦ハル
4位 イーピン
5位 笹川京子

クロームたんダントツ1位ですきらきら
そりゃ、かわいいもんねハート
あたしもそのときジャンプ買ってたらクロームたんに投票してただろうし。


そして男性キャラ部門!
1位 雲雀恭弥
2位 沢田綱吉
3位 六道骸
4位 獄寺隼人
5位 山本武

だいたい予想してたとおりでした!でも6位にスクアーロがいるのにビックリ、喜びましたきらきら





ってかこれ、三つ巴じゃね??
なんかもうそういう風にしか見れないんですけど…。
雲雀「ちょっと、僕の綱吉に何してるの?」
ツナ「ひっ、ヒバリさん!!」
骸「おや?見てわからないんですか?綱吉くんは僕とティータイムを楽しんでるんですよ。邪魔しないでください」
みたいなみたいな??(黙れ)
ティータイムって…みたいなかんじですけど…汗




では、本編に戻って…


クロームの視線に驚愕と安堵が混在し…





クロームたん、ムクロウをガン見してます。
それを見た下種…じゃない、グロは、なんかもう、すごいですね。


なにを見ている…
そうか我がボックス
グーフォ・ディ・ピオッジャに興味を持ったか

無理もない荘厳な勇姿と美しい青き炎


あなたのそのポジティブシンキングは拍手を送りたいくらいです。
ってかクロームたんはお前のフクロウじゃなくて骸様(ムクロウ)を見てるんです。おめでたい人だ…汗

今すぐにでも「なぁ我がボックス!」と言って振り返りそうな勢いの下種さん。
振り返ると、美しい青き炎が藍色に!
あれ?霧って藍色だっけ??(記憶飛んでます)
そして下種を攻撃するムクロウ。





クローム 今のうちに上へ



「きっ貴様!!」
ムクロウ殴った!!
サイテー、動物虐待とか最悪ー!!
ってか骸殴ったー!


「眸に宿る六の文字! 六道骸なのか!?」

「………フ…… クフフフ」
ムクロウ喋った!動物に憑いてても話せるんだ…。

「君の状況把握の早さは一目置くに値しますよ グロ・キシニア」


六道…骸…!!
こんなくだらぬ話があってたまるか!!

六道骸が憑依する能力を有していると聞いたことはあるが…
まさかボックスに……
しかもなんのきっかけもなく……

下種さん、その横顔ちょっと素敵ですよきらきらちょっと'ね。
下種い言葉さえ言わなければいいのに…。


「もしや 前回のあの戦闘で…」

「クフフフ そうです あなたのグーフォ・ディ・ピオッジャに少し細工をさせていただきましたよ」
あぁ、これが骸だったらいいのに…。フクロウだとなんかかわいくて…。


「ボックスに憑依するなど聞いたことがないぞ!」

「クフフフ できてしまっては仕方ありませんね それとも夢…ということにしましょうか?」
す、素敵だフクロウであってもやっぱり骸だぁ~。

「くっおのれぇ…」
ピクピクピクピクピク

えっと…ピクピク鬱陶しいです。


そして急に冷静さをとり戻す下種ヤバ夫。(違います)





「それほどあの娘が 大事か

「!」

あぁ、やめてください。私はここからすでに泣きそうになってるんですから…。


「それほど大事な娘を貴様の目の前で食すなど最高のシチュエーションではないか あの娘のうまさは増すばかりだな」
ちょっと黙っててくれませんか??


一瞬にして冷静さをとり戻すとは…
さすがミルフィオーレ6弔花の1人

いいですか クローム

僕はわけあって大きな力を使えません
おまえをグロ・キシニアから逃がすことはできそうにない

おまえがこの男を倒すのです




大丈夫です
おまえにはボンゴレリングがある

リングの力を封じてた氷が溶け…





その霧のリングがおまえに力を貸してくれる






ボンゴレのアジトでは…
クロームが持ってる霧のリングの反応が!!
ってか今思ったけど、2週間前の獄寺くんとツナたちの険悪なムードはどこへ??



そして黒曜ランド…
ちょ、骸様!!
下種容赦ねぇな…。酷い!!


「まさか まだこれほどの力を持っていたとは… やりますね グロ・キシニア」
いや、冷静に分析?してる場合じゃないでしょ。かなりピンチだよ、これ。

すると何処からか音が…


「教えてやろう
トップオブトップであるAランク以上の6弔花 その中でもホワイトスペル3名には
白蘭殿よりメインボックスとサブボックスを授けられているのだ

貴様のその体はサブボックスのそれだ
とるに足らない相手に使う通常兵器といえる

だが私の真の力はこのメインボックス」





クラーケン・ディ・ピオッジャにある!!


うわ、きもちわる…まだフクロウだったらかわいげがあったのに…。まぁ、イカのほうが下種らしいよね…。


………!!

うろたえるクロームたん。



うろたえてはいけませんクローム

ボンゴレリングそのものの力を引きだし戦うのです



「リングの…力……?」

お前の覚悟がリングから炎を引きだし幻覚を強めてくれるはずだ

「………はい…」

立ち上がるクロームたん。そしてリングから炎が!!

「!!」

「ほう…霧の守護者の部分でしかない女がボンゴレリングに炎を灯せるとはな」



「負けない」

私はクロームたんの健気な姿が大好きですよ。そして泣きたくなっちゃうよ…。


でも、さすが下種。リアリティが増した幻覚でもきいてません。

「…きかない…」

「ヒ」

!!こいつクロームたんをマヂで食う気だ!!



おまえの一番信じるものは何ですか?


「!!」

幻術のリアリティとは術士の持つリアリティ
一点の疑いも持たぬ真に信服している事象現象こそが
最も強い幻覚となる


「一番信じるもの……? ……………………でも」


僕のわずかな力をおまえの幻覚の触媒にするのです
成否は2人のイメージの同調にかかっている



「別れ話はすんだか?」






「心配するな クローム髑髏
おまえはそのフクロウの前でかわいがってやる
………そう」

骸の前でな!!

…犯されるッ!
下種の野郎精神的に2人をいたぶるつもりだよッ!!
骸の前で公開プレイですか!?(黙れ)



!!


今です!






ちょ、クロームたんの頭に乗ってるとかかわいいよ、ムクロウ。


「ん!?」

見覚えのあるヨーヨー!これはまさか!!


「な 何ぃ!?」

下種もビックリです。予想もしてない人が!!


「……………」

「ああ」


やはり おまえの信じるものもこれなんですね



涙を流しながらうなずくクロームたん。


強力ないい術です
これなら僕も遊べそうだ…







少々 懐かしいですがね




信じていた"絆"その強い想いが 頼もしき"姿"を今、現出させた!!!





で、次週へ…



骸ぉぉぉぉ!!待ってたよ!
相変わらずかっこいいよぉ!
ってかもう黒曜の絆の深さに号泣だよっ!!
天野ゴッドすばらしいです!!ファンレター書きたいぐらいです!!
来週はずっと号泣かもしれない…
ってかムクロウに入ってるのは10年後の骸でいいんでしょうか?
う~ん、なんかこのまま下種を倒しても10年後骸は出なさそうだな~。
でも、今は骸が出てくれただけでお腹いっぱいです!!!
クロームたんなんでこんなにかわいいのでしょうか…。羨ましい!

むむむむむむむむ、骸ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

キタァァァァァァ!!

ホント待ってたよッ!

ってか最後の黒曜ヤヴァイハート

あぁ、やっぱり骸好きハート

千種好きハート

犬好きハート

クロームたんかわいい…ハート


人気投票、クロームたんダントツ1位でしたね。

雲雀もダントツ1位で骸は3位でしたね。トミーとの予想は骸が1位か2位かと思ってたけど…。でもツナも好きだからおkきらきら

今はこれぐらいしか書けません…ホントに号泣しちゃってそれどころじゃないんです。