こんにちは。

幸せな働き方を叶える!敏腕事務アシスタントのかなですおねがい

 

今週は、

今振り返って気づく

最高のパートナーと出会い、付き合っていく思考と行動のヒント

をお伝えしています。


 

今日は「努力で身に付く美しさ」を知るということです。

 

いきなりノロケっぽい話ですが、私の旦那さんは、外見が爽やかな好青年という印象で、誰に合わせても恥ずかしくない、自慢できる人です。

我ながら、よくこんないい旦那さんを捕まえられたもんだと思います。

最初の1年は、結婚詐欺かと思っていたくらいです(笑)
 

そんな旦那さんに、先日ポツリと褒められたこと。

 

「かなって、歩き姿がキレイだよね

 

そこかい!!笑

と思いつつ、案外好きなところって、見た目だけでもないのかもしれない。と目から鱗な瞬間でした。

 

旦那さんは「品がある人」が好きらしく、電車に座っていて足が揃っていない女性は、どれだけ身なりがキレイでも品がないように見えるのだそう。(あくまで個人の感想です)

 

電車で見ていると、たしかに足が揃っていない人って結構いるんですよね。

 

顔は変えられなくても、所作は日々の心がけで変えられるもの。

 

そんな所作に気づいてくれるパートナーと出会えたら、とっても素敵なカップルになれそうですよね照れ

 

私も品のある女性になるべく、まだまだ修行ですキラキラ

 

パートナーシップの話もっと聞きたい!という方は

ぜひ公式LINEアカウントからご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加