こんにちは。

幸せな働き方を叶える!敏腕事務アシスタントのかなですおねがい

 

昨日は全力お休み満喫Dayルンルン

1人でずーっと行きたかった美術館へ行ってきました。

いやあ〜楽しかったキラキラ

アールデコ(外見シンプル・中身華やか)最高!!

桜も全力で咲いていましたガーベラ

 


 

実は最近、なんだかイライラしてしまって、

普段は仲の良い旦那さんと口論になったり、

仕事もブログも全然やる気が出ず・・・という感じで、ちょっとスランプ気味でしたアセアセ


 

何でだろう?って思った時に、自分の顔を見て、びっくり。

髪はボサボサ、肌もツヤがない・・・ガーン

 

そうか、そういえば最近、化粧水もいい加減だったし、髪の毛もとりあえず結んどけばいっかって感じだったな・・・。

ってようやくその時に気づいたんです。

 

色んなことに対して「優先順位」をいい加減にしてしまっていた。

 

もっとわがままになるために、自分を自由にするために、

自分ビジネスを始めようと思っていたのに。

逆に自分を苦しめてしまった。

 

だから、新しいワンピースを着て、髪も巻いて、可愛くお化粧して、行きたかった場所に行ってみた。

 


 

行くまでのワクワク感も、行ってからの感動も。

全部全部楽しかった爆  笑

この感覚を覚えておこう。

 

あとは、お風呂に入りながら、ノートで自分と対話して、

ワクワクすることだけにフォーカスして

ハッピーに寝たいと思います照れ

 

今、ツラい・苦しい・やる気が出ないって思っているあなたは、

ぜひ一度、鏡で自分のことを見てみてください。

 

思っている自分と違っていたら、5分でいいから、

自分を労ること(化粧水を多めに付けてみる、パックしてみる、

足のマッサージをするなど)をしてみてくださいねキラキラ


あなたは充分頑張っていますよ!

いつもお疲れ様ですラブラブ