なんでも少しずつアウトプット。


昨日は自分の髪を切りに美容室へ。

その前に娘の服を買いにバースデイとしまむらを偵察。実は先週も来てるんだけど、時間足らなくて全部見れなかったからリベンジ。


今って可愛い服沢山あるよねー目がハート

最近お姫様ブームで普通のロンTとか着てくれなくて、切り替えがあるふわっとした重ね着デザインを好む。




なのでこうなりましたニコニコ

この赤のお洋服先週見た時より値下げしてたニコニコ


今まで「どうせ汚れるから」と親戚からのお下がり、実家の母が買ってくれたもので満足してたんだけど。

自分で見に行ってあーでもないこーでもないって悩んで買うの楽しいキラキラ


すごく無意識だけど、我慢してたのかも?って気付きました。

こういう小さな我慢に気付くの大事らしいです。


美容室後は自分の服も見に。

これまたずっと我慢してたけど久々にときめく。欲しいもの沢山ー!!

試着して、整理して1回家に持ち帰って考える事にしました。


この「洋服選ぶ」って

選ぶ自由があるって事があまりにも当たり前の事すぎてそんな事で?!

って思うかもしれないけれど。

子供産んでからそれすら好きな時に好きなように選ぶってのが難しくなってた。


少しずつ自分を大切にできるといいな。