魅力覚醒講座20期の今後のスケジュールがメールで届きましたメール指差し


いよいよ始まるんだなぁと少しずつ実感してきました。でもまだどこか他人事(笑)


セミナーはライブ配信。

リアタイで参加できなくてもアーカイブ有。

あとで繰り返し視聴可能なのが嬉しいです♬


講座を受講すると決めて、絶対に必要になる!とまずこちらを購入しました。




今まで有線のイヤホン使ってたのですが、携帯変えてから使えなくなり。忙し過ぎて音楽ももう聞かないやと付属のイヤホン捨ててました笑


そんなこんなで外で音楽聴いたり、動画見るとか無縁の生活を送ってたのですが。

今回講座をどこでも聞けるように項。


ワイヤレスは初めてなので慣れてなくて最初はドキドキ驚き

無事に設定もでき快適に使用してます♬


これ買うまでに3ヶ月(もっとかも)近く悩んだんだけど…

こんな高いのいる?講座聞くだけなのに必要?とか。


いやいや…買って大正解!!!


イヤホンって自分の中で音楽聴くしか用途なかったんだけど、セミナーとか対談聞くようになったらまぁ面白い!自分の世界ってほんと狭かったんだなぁと思う。

あとでまとめようと思うけど女子カネ企画の「お金の真実」対談ライブがほんと有料級にタメになるスター

あさぎさんって文字より喋りの方が話入ってくるし、面白いと気付いたんだけど。あさぎさんの周りの人達のお話もほんと面白い!

私のお金のブロックも少しずつ外れてるかも?


通勤時間、お昼休みなどちょこちょこ隙間時間に聞けるので毎日手放せない相棒になりました。



ちなみに私が購入したのは白。コロンとした丸っこい見た目から娘が「たまごちゃん」と呼んでます目がハートキューン飛び出すハート


気に入りすぎて保育園に持って行き、先生やお友達に紹介してました泣き笑い