はじめまして看板持ち


夫と2歳の娘と賃貸物件に3人暮らし。

共働き、ワーママ。

仕事と育児に追われる毎日。忙しくて大変だし、イライラする事もあるけど楽しい事もある。

たまにお出かけ、美味しいご飯食べる事が今の楽しみ(๑´ڡ`๑)



そんなどこにでもいそうな平凡な生活を送っています。


この度覚悟を決めて魅力覚醒講座の20期生になりましたキラキラ


「誰もが誰かの光」

これは小田桐あさぎさんの言葉です。


まだこの言葉が自分の中でピンとこないのですが、こんな私でも自分らしく生きて誰かの光になれるのか?


家庭を持って子供が生まれて自分の事を色々諦めて今の生活に合わせてきたら、何が好きで何をしてる時が楽しかったのかわからなくなっていました。

自分らしさを取り戻し、今よりワクワクする毎日が送れるようになったらいいなぁと♬


講座を受けて自分の気持ちや行動がどう変化してくのか綴っていこうと思います鉛筆


アイコンとかもまだ決めてないし、ブログ設定もまだ終えてないけど…とりあえず今の気持ちを発信泣き笑い