6月に高校の同級生にあってきました! | YUKIのHAPPYブログ★

6月に高校の同級生にあってきました!

初めてのライトと二人のドライブアップ
滋賀から一宮までなんともなく帰れました音譜ライトお利口ー

{11D9619A-CE63-439D-94EE-01163A724F6B:01}

そこから犬山へ

横あきのおうちにお邪魔しました!!
あきも妊娠してたなんて知らなんだー
最近産まれたみたいでこの時はまたお腹にいたのに信じられないー良かった。本当にアップ

{0B699FF2-B318-44F5-88FD-3894F1065003:01}
子供同士w
初めてダンスチーム組んだあっけの子。
組んだ時はまだ高校生だったなぁー、色々あってお互い子供出来るとはそれも信じられないw
あけのこ、半年くらい遅く産まれたのにライトより大きいしプニプニー♥︎
ライトめちゃ食べるのに太らないからあけの子気持ちよかったーアップ


{2314D617-FA28-4BCC-BB24-59F950358158:01}
可愛いープニプニ

{DD9EE014-2ADC-46B3-9A51-0C573D5CD748:01}
ライトは暴れすぎてこの顔w
いたずらっ子の顔してるわw

{EDB09C2B-70A0-4841-8324-37C062587D07:01}

{DC0DFBEE-AB72-4A3D-8373-FAA50AE49377:01}
宮里藍似のあゆが遊んでくれました

{CBE6D504-738B-4335-BDA1-F89D41FC6AC4:01}
みさきも上から目線で色々言うけどw
子供たちと遊んでくれました音譜

{CD400757-46F3-42E5-90D4-16B2F1F35C36:01}

で、ご飯がっつり食べて…
普通の2倍。

{D0836FAA-FD97-4CE3-8CAE-9801D630B472:01}

寝てくれましたアップ
けど、すぐ起きちゃったけど…
で、ライトうるさくてワクもすぐ起きちゃった

{FDA36816-CF33-497A-9432-FF8A9C5F35AC:01}

みんなありがとー
本当楽しい日になりましたビックリマーク

あき、おめでとうアップ
本当生命の誕生は凄いね‼︎産まれたらこっちのもんだw
お互い子供を守って大切に育てようねビックリマーク

こーなったら母は強しビックリマーク

みんなであきの子に会いにいこーDASH!ニコニコ