2人焼肉パーティー | なまけもの日記~チワワ村のルーくんとミーちゃん~

なまけもの日記~チワワ村のルーくんとミーちゃん~

なんでもすぐ忘れがちなので、
日々のことなど記録しておこうと思います☆


まったりが好きー♪
昔、見た目もなまけものに似てるといわれたので笑
チワワを2頭飼ってます
最近はチワワネタが多いなー

わんこ友達募集中ー
(もちろんわんこ以外も)
仲良くしてね


@マイホーム


photo:01




ホットプレートがないので、
フライパンで笑


スーパーで牛・豚セット買ってきたので、初[みんな:01]家で焼肉♪
野菜もちゃんと食べます。

photo:02





意外とかなり楽し~[みんな:02][みんな:03]
楽チンだし[みんな:04]安上がりだし[みんな:05]



photo:03



この箸置きは、最近のお気に入り[みんな:06]
沖縄で買ってきたんだけど、中に花びらが入ってるの[みんな:07]
かわゆし[みんな:08]




iPhoneからの投稿