楽チン☆ | CHEER☆PIXIES

CHEER☆PIXIES

ブログの説明を入力します。

髪の毛切ったからシャンプーとリンスが超楽チンになりました(*>U<*)

今までの量の4分の1の量で足りちゃう(*ノノ)

あとブローの時間もかなり短縮しました!!

お風呂出てから髪が乾く時間もでら短縮Σ(´Д`)

ほったらかしでも10分で乾いちゃうからね(笑)


あと友達に今日電話で「あんたどんだけ髪切ったの?!男の子と間違えられるんじゃない??」って(笑)


今度やってみよかな?!
ボーイッシュの格好して町歩いてみよ(`ω´)ニヤニヤ


楽しみにひひ


Android携帯からの投稿