第1回東大実戦模試 結果 | 嘘みたいなほんとの話

嘘みたいなほんとの話

ブログの説明を入力します。

昨日届きました。


国語:69/120

数学:65/80

日本史:19/60

地理:35/60

英語:76/120

総合:265/440

でした。


日本史はこの点数で偏差値が60超えたのに驚きました。模試として、あまり参考にならない気がします。あと数学は今回実戦模試にしては簡単すぎたと思います。確立の問題で約分ミスして1点引かれてて”うわあ”と思いました。本番でやったら怖いですね。小数点で落とされる世界なので。


英語がだめですね。東大受験生は英語できるからもっとがんばらないと。まだこの時期は浪人生が圧倒的に優位なのでどんな判定であれ、まったく安心なんてできない、ということですね…


しかも河合のOPは全然できた気がしなかったのでびくびくしています…本当に返してほしくないです。