superGT Rd.7 


セーフティカーが入るなど
レースは手に汗握る展開でしたが
粘りの走りで表彰台流れ星流れ星流れ星おねがい
本当におめでとうございます!!


3位finish 虹ハートハート虹


{ECF4B26E-45C6-46E7-8818-473A41100474}



現在ドライバーランキングは、
36号車6位です。(^ ^)


明日の最終戦での巻き返し!!
トムスの底力に願いを込めたいと思いますハートハート


皆さんも一緒に応援宜しくお願いしますチュー!


{3AE2C000-3BB2-4B3D-8308-6C41C5817585}


明日はとうとう最終戦。
泣いても笑っても明日はやってくる!


一瞬一瞬を大切に。

そしてサーキットに立たせてもらえることに感謝して自分自身、悔いのない日にしたいと思っています。


皆さんと素敵な思い出が作れますように照れラブラブ
トムスが勝利しますように照れラブラブ


{E2100418-B797-4724-91CA-97FC0E6BC968}


明日も宜しくお願いします!!!


Yuki♡