いよいよ明日から…

superGT 最終戦 茂木!

本当にあっという間。
ついこの前、開幕戦を迎えたような?
このラインナップも懐かしい。チューチューチュー


{FACE3713-8C2E-4D2C-9724-D7AB93F68F6D}


TOM'S 勢はいつも一致団結して
チームの勝利を願っていますラブラブラブラブラブラブ


晴れの日、雨の日、曇りの日。
天候は急遽変わることだってある。

そんな中でレースは開催される。

私が初めてRQをやらせてもらった時に

レースって素晴らしい!
レースってみんなと思いが詰まっている!
そんな風に思いました。


1つのレースが開催されるにあたり
沢山の人が携わります。
事前準備から本番、レース後も…

常に
チームワークを求めれること
それがレースだと私は考えています。

RQもチームの一員として
サーキットに立たせてもらえること
一緒にチームを応援させてもらえること
本当にありがたいなと思います。

最終戦、三年目のRQをさせていただいていることに誇りを持って頑張ります!


皆さんと沢山お話できると嬉しいですルンルンルンルン



{BE6EE21E-DBCC-4354-ACE6-9D7FA74D22C9}



ハートタイムスケジュールハート

11月12日(土)
8:10〜            LEXUSステージ
8:45〜9:15     物販サイン会(サンルーカス)
9:25〜            レースクイーンステージ
10:25〜11:05 ピットウォーク
12:18〜13:10 グリッドウォーク
16:10〜16:40 キッズウォーク

11月13日(日)
9:20〜             レースクイーンステージ
9:20〜9:40      LEXUSステージ
10:35〜11:35  ピットウォーク
12:13〜13:30  グリッドウォーク
14:00〜14:30  物販サイン会(サンルーカス)


{2ACFE2B4-65E8-4758-BFFC-BFB319BCA392}


みんなで最終戦、
素敵な思い出作りましょピンクハートハート


最近寒暖差が大きいので
サーキットに来るときは
防寒グッズなどお忘れにならないようにウインクハート

私はかなりの寒がりなのでカイロやヒートテック、寒さ対策グッズ用意しました!笑


それでは明日から宜しくお願いしますピンクハートハートピンクハート

{D4EFB03C-B075-4A8F-8C93-6901B89E73BD}


Yuki♡