10月30日(日)

jms 西岡山店 にて
ワクドキキャラバン 開催 です

{27524D66-27C0-4CB1-9139-1142075DD134}



今回は久々の jms gg ヨシヨシコンビで
登場させてもらいますラブラブラブハートハート


レーシングドライバーには
新田守男選手に来ていただきますグラサンハート


そしてそして
MCは、今井優杏さんですキラキラキラキラキラキラ


ハートドライバートークショー
ハート撮影会
ハートじゃんけん大会
ハートサイン会


イベント盛り沢山のワクドキキャラバン
今から私自身とても楽しみですおねがいラブラブラブラブ


{2EF05210-2FDD-423A-8823-CC38338442C2}



夏コスから冬コスへ。
季節の移り変わりを感じますね流れ星流れ星流れ星

もう秋だ〜〜イチョウびっくり星と。

最近お布団が気持ちよくて
なかなか出られない。

という方もいらっしゃるのでは??
はい!ここにいます。笑

夏が終わり、秋到来!
本当にあっという間ですね!!!


気付いたらクリスマスを迎え
あれお正月?!となりそうで。笑

改めて1日1日を大切にしなければと
思い返した今日この頃ですヒヨコ星



{8E9A893E-71AF-47A3-BA30-A73E1677170C}



秋といえば…

食欲の秋ルンルンルンルン  (年中食欲旺盛。笑)
読書の秋ルンルンルンルン  (卒論も頑張る!)
スポーツの秋ルンルンルンルン(ゴルフやりたい!)

今年の秋は
欲張りの秋になりそうですグラサンハートハート


{4D5051FC-C88E-4FC2-9294-33270409108F}



私は毎日明るく元気に過ごしています!


今自分にできること。
今自分がするべきこと。

一歩ずつ前進できるように頑張ります!


ではではジェームス西岡山店で
みなさんとお会いできること(^^)ハートハート

今から楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ


Yuki♡