昨日は、2017ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会でした!グランプリに輝いたのは美来ちゃん!本当におめでとう!!


{7DE5E951-90C8-4ABD-AD49-9FA8D1C33264}


今回、私はOGとして参加させていただいたのですが、最初から最後まで胸の鼓動が止まりませんでした。会場にいるとなぜか自分も挑戦しているような気持ちになってしまう。自然と背筋がピシッと…笑 私自身、過去に5度このステージを経験してきているのでファイナリストの気持ちが痛いほどわかりました。挑戦者はきっとこの大会に出場したことで何かを得ることができたのではないかなと思います。私も会場にいてたくさんのエネルギーをいただきました。そして初心を思い出しました。


{0FE5B6F6-59D4-4784-B5EB-2D8E992F4B8B}



今でも明確に覚えています。右も左もわからない高校生3年生ときに初めて挑戦したミス・ユニバース・ジャパン。質疑応答では2つのことを問われました。

Q.1 今、1番会いたい人は誰ですか?
Q.2 1+1=? 

皆さんだったらどのように答えますか??当時18歳だった私。あの時の答えが、今の自分を作っていると思っています。改めてミス・ユニバース・ジャパンは、希望と可能性を与えてくれる素晴らしいものだなと実感しました!

{9E28FE44-99D3-464D-9C85-A5F428ECF765}



また、2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会のスポンサー様から素晴らしい商品を頂きました!!本当にありがとうございます!!ヘアメイクはプライベートでもお世話になっているマリエプラス様。お昼のお弁当にはカツを入れるということで矢場とん様から味噌カツをいただきました


{006BD1EE-E678-4A2D-81D9-15220094FAB0}
{8FD3D7D1-209D-4EA5-B6EA-A824B3EBDFA1}


Yuki♡