いよいよ今夜オーストラリアへ。
今は成田空港へ向かってます!

留学すると決まってから約5ヶ月。
自分なりの準備をしてきました。

どんなことも準備が大切。練習でできないことは、本番でもできないことのほうが多いし、準備をしていたほうが気持ちのゆとりにも繋がると思ってます。

1ヶ月という短い期間だからこそ
より時間を大切に実りのあるものにしたい。
1つでも多くのことを吸収したい。

限られた時間の中で向上心を持って
貪欲にチャレンジしてきます!

またMUJ ビューティーキャンプにおいてメンタルトレーナーの先生にいただいたお言葉。

『恥ずかいと思うことを恥ずかしがらずにやる』
恥ずかいからやらない、できなかったというのは言い訳であって、やるかやらないか。

学べる環境があることに感謝してTRY TRY TRY !

支え応援してくださる皆様のおかげで
沢山の学びの場を与えてもらっています。
本当にありがとうございます。

そしてよく食べる私を心配して
社長がプレゼントしてくださりました。
とてもとてもありがたいです(T ^ T)♡

ありがとうの感謝の気持ちを
学ぶ力に変えて頑張ってきます!

{6874B635-213E-4D4B-B20C-44ED27C52C37}


Yuki♡