LGDA夏祭り2016 ひまわりひまわりひまわりやしの木

{4CE392DC-C242-4CC3-BD09-36629541C787}


今年も参加させていただけて
とてもとても嬉しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ

LEXUS の キラキラキラキラキラキラキラキラ


{D1CA15D2-61C1-4DF0-A5B2-79EF65A5188C}

 
今年からRQのフリーマーケットも開催され
イベントは大盛り上がりでしたチュールンルンルンルン

皆さん素敵なものは見つかりましたか??

また私の商品もご購入いただき
ありがとうございました!!!


{445869A4-55F1-4E61-87B6-FAE76C4595E0}


終始笑顔でご来場いただいた皆さんと
一緒に楽しい時間を過ごさせてもらったこと
とても幸せですラブラブラブラブラブラブラブ


またステージでは
幼い頃の夏の思い出の写真グラサンやしの木

をということでこちら… 笑


じゃじゃじゃ〜〜ん!

{EE4A015A-CFA0-482F-BF35-3BA4EDF2A153}


「 えっ、どこの男の子?!」


と、脇阪さんとピエールさんに
つっこまれましたチューチューチューチューガーン 笑


実は私…
昔はショートヘアーだったんですびっくりグラサン


今の髪の長さが信じられませぬ。笑

因みにこの写真どこかで見覚えがあるぞ?
と思った方、内緒ですからねてへぺろチューハート


{293F8133-B40B-444B-8296-3439B3AE75D1}


それにしても本当に楽しかったラブラブラブ


足を運んでくださった皆さん
スタッフ、関係者の皆さん
本当にありがとうございました!!


{A5DC907A-48DD-4887-8974-F684482872E1}


引き続き…

LEXUS勢!TOM'S!
の応援を宜しくお願いします!!


{19BE4AA1-763A-44C9-B8B1-C7471E7296B9}


次会えるのは鈴鹿かな〜〜照れ照れ照れやしの木

Yuki♡