予選日お疲れ様でした爆笑キラキラキラキラ

予想をはるかに超える
猛暑日でしたねアセアセアセアセアセアセ

熱中症対策、日焼け対策
みなさん体調は大丈夫でしたか??


{FC693FA6-8851-4445-9AD6-F852E452CD97}



トレーニングが趣味な私は
やはり代謝が良すぎるため
滝滝滝のような汗でしたびっくりタラータラータラーアセアセ

サポートしてくれた皆様
この場をお借りして
ありがとうを伝えさせてくださいチューハート


本当に助けられました〜〜チューハート
ありがとうございましたチューハート


{0E4371E2-7814-4192-921A-B52F2820A632}


そして明日の決勝日は…
36号車 10番手スタートとなります!

*LEXUS TEAM au TOM'S*

TOM'Sの底力を信じて最後まで一緒に
応援よろしくお願いします流れ星流れ星流れ星


「可能性は無限大」



〜決勝日 タイムスケジュール〜

08:30〜08:50 LEXUSブースPRステージ
09:05〜          レースクイーンステージ
09:30〜09:40 TRDブース撮影会
12:05〜12:55 ピットウォーク
13:25〜14:35 グリッドウォーク
15:00〜15:30 物販サイン会(サンルーカスブース)


{8B1AB204-4A74-4607-AAEA-76C7814E70E4}


それから今日の夕方
TRDブースに足を運んでくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました!


大勢の人に集まってもらえて
とても嬉しかったですえーんラブラブラブラブ


因みに
明日も撮影会やりますおねがいおねがいおねがいハート

9:30〜9:40
の10分となります星星星

レアなポーズもやっちゃうかも?!

みなさんがTRDブースにきてくれること
楽しみにしてますグラサンハートハートハート


それと今日撮ってくれた
お写真がほし〜〜いキラキラキラキラキラキラ

私に一枚恵んでくださいなおねがいハート

私たちが手に持っているのは
TRDブースで販売中のビーチサンダル足

足が熱くなって冷ましたいという方は
ぜひTRDブースへ^ ^

{792F6B61-07EA-4592-8BFC-2A6F3F59675F}


Open! Your car story
皆さまの愛車のガレージですハートハートハート

明日もサーキットに来られる方
十二分に体を休めて
またパワー回復して
サーキットでお会いしましょう!



あっ、それと
〜ワクドキキャラバン〜
8月末よりスタートします!


{3835645E-EF98-4D81-BEF5-F044F795F03D}

おっ、気になる!おねがいおねがいおねがいキラキラ

はい!
明日直接私に聞いてください〜〜ルンルンルンルンルンルン

ご説明しま〜〜すひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{A16C3428-F18C-4D37-B738-37A9BE6CDFF6}

今日の髪型は私の大好きなリサちゃんが
キュートにアレンジしてくれましたラブルンルンルンルン

リサちゃんありがとうラブラブラブラブ


{DD0E1EAF-C70B-415D-AE37-69070D42167C}



ではでは
明日もよろしくお願いします爆笑キラキラ


それと最後に
早めのお誕生日プレゼントキラキラキラキラ

と、沢山のプレゼント
ありがとうございましたえーんハートハート

取り急ぎこちらでお礼申し上げますひまわり

本当に本当にありがとうラブラブラブ

Yuki♡