こんにちはルンルンルンルン


お久しぶりですが、いかがお過ごしですか??


私は平日は相変わらず大学モードですウインク流れ星

ようやく卒論にも取りかかり
テーマも決まりました!!

私のマイペースな性格で
時間はまだあるあると思っていたら
すぐに過ぎてしまうので
自分に喝を入れながら頑張ります星星星



{9013603A-9008-4061-A451-1A0C200FDD51}



それと最近なのですが、目の前が霞むことが多くて、原因明らかにするため先日病院で血液検査と心電図をしましたアセアセ


{81C3D767-617C-494F-B160-943130EB56C2}




結果が出るまで不安でしたが…


「 特に異常なし 」

ということでホッと一安心。



少し疲れが溜まっているということで
体調管理は自己管理。


気をつけますm(_ _)m


自分では休まっていると思っても、
カラダは嘘をつけません。

自分をもっと理解して、自分のSOSにしっかり反応することも必要だと感じました(>_<)

健康第一!カラダが資本!



体力低下。
鍛え直さなければ拍手拍手拍手


{6B1B473D-E038-49AE-A068-6247A681BE50}


これは大学Styleハート
久々にお団子とヘアバンの組み合わせキラキラキラキラ

ファッションは自分にhappyを
与えてくれるおねがい



さあ今週末は岡山でお仕事です!
頑張りますニコニコラブラブルンルン


明日も素敵な日になりますようにキラキラキラキラ


Yuki♡