【 ふくい大学祭 始動~大学の枠を超えて~】

今日はふくい大学祭のイベントにおいて開催された『ギュッと60』の審査員を大学生代表でさせていただきました!


{383F463D-650A-4D5E-B82C-686EBD631D34}



ギュッと60とは…
福井県内の企業の魅力をギューッと60秒に凝縮してPRする企画です。60秒を過ぎるとマイクの電源が切れてしまうため、時間の使い方もとても大切になります。


「伝える力」「独創性」「ユーモア」など、限られた時間の中で繰り広げられるストーリーの可能性は無限大でした。また改めて福井の魅力を知ることができ、さらに福井が今まで以上に好きになりました♡


{E2A3880C-506E-404A-84D2-61E4432B857A}

一緒に審査員をさせていただいた
伊藤クレヨンさん流れ星流れ星流れ星


福井を盛り上げたい!盛り上げよう!とする学生の皆さんの熱い熱い思いが、会場を一つにしていることに心から感動しました!

明確な目標を立て、それに向かって努力する。本気の思いは必ず伝わる。そして夢は実現する。

私も福井県立大学生としてふくい大学祭に携わさていただけたこと光栄に思います!



{965FEF3C-BF5D-4406-BE6A-25A059C6B9D9}

はぴりゅうラブラブラブラブ



{19D1032A-6D1E-4160-A12E-575C6A64DA4B}

ふくりゅうラブラブラブラブ


ふくいのゆるキャラも沢山登場し
一緒にお写真撮らせていただきましたおねがいラブラブ



{98CEE36B-9D63-47D3-84E5-7ADFEEBA259A}

最後は大好きなまつりちゃんとキラキラキラキラ 

今日も素敵な1日になりましたラブラブラブラブ

Yuki♡