こんばんは!!
今日は終日大学で授業でした!!


{08383DAB-FC1E-4159-ACA2-0619A7BA8485}


大学スタイルは
いつもカジュアル、メガネっ子でしたグラサンルンルンルンルン
メガネっ子でしたラブラブラブラブラブラブ



そして今日社会福祉の専門授業で
こんなことをしましたキラキラキラキラキラキラ


専門職を学ぶにあたり
6週間後(前期最後の授業日)
どのように変わっているか
書き出してみましょう!


「 .....が出来るようになっている 」
「 .....を身につけている 」
「 .....を考えている 」

などなど。



{49561D9A-D5DD-4A8F-BAD8-90FA92F0A846}



このように頭で考えていることを実際に文字に書き表すことで、自分自身が何を思って何を望んでいるかを整理することができ、また自己実現に向けての意識を高めることに繋がるのではないかなと思いました。


自分を理解することってとても大切ですが、意外とできているようでできてない部分もあったりするのでとても勉強になりました!


一生勉強!
日々の暮らしの中で新たな発見が
私自身に刺激を与えてくれていること
本当にありがたいなと思います♡

これからもコツコツ頑張ります!


Yuki♡