先日は信州カーフェスタ
ありがとうございました照れキラキラキラキラ


前回の記事の最後に怪しげな写真??
を載せさせてもらったのですが


その正体は…


{355526D7-C648-4C27-9E06-EC2D2B9F9E2A}


オフロード!SUV体験!
をさせていただきましたグラサン!!ラブラブラブラブ



{93F079CD-7EA4-4EA2-BAB7-DD8F61F8827F}



ジェットコースターは苦手なのですが
このようなSUV体験は大好きなのですおねがいキラキラ


ワクワクドキドキ爆笑ウインクニコニコ照れびっくり


車に乗り込み出発進行右矢印右矢印右矢印


{F31FDD0E-319A-4729-A009-A61B054DFBA6}


↑余裕で手を振る私?!


{A281E7BA-2DED-42FE-9708-A20444DB1972}


↑ヘルメットが少し大きくて
下がってきてしまった。笑


そして!いざ出陣!!


{0A74ED23-34ED-44DA-AED3-34CC00D6AEFF}
{4CB873B6-CFB0-4C67-8095-6D7CB29B3ACF}


↑わかりますか?右の後輪が浮いてます!
すすすすすすごいびっくりびっくりびっくり!



{F25255D5-79C2-4B99-95C3-8B6514884587}


なんとも言葉では
言い表すことができない
感覚でしたびっくりびっくりびっくりアセアセ

本当に凄かったですキラキラキラキラキラキラ


車には多種多様な機能が付いていて

ただ車に乗るというだけではなく
車に乗ることを楽しむということにも
繋がっているんだなと感じました♡


そして
安全第一!!!!!


{D4F5C83A-5EE4-498B-B11F-EBF98C6C04FA}


貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


Yuki♡