ひまわり SUMMER GALA PARTYひまわり


{B204B80D-C0CA-4027-8D43-A0A03E1841FE}


2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会キックオフパーティーが、NTPマリーナりんくうにて2016年7月9日に開催されます!


ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会に興味があるな~。挑戦しようかな~。と考えている方はぜひ参加をオススメします!


愛知大会ファイナリストに加え、全国から各代表が集結するので大会を経験しているファイナリスト・代表から生の声が聞けるというチャンスです!


初めての挑戦は、とても緊張するし、勇気が必要です。しかしその壁を自ら開けなければ何も変わらないと思います。



何か新しいことに挑んでみたい!
何か新しいことを始めてみたい!



今夏その目標を叶えてみませんか?
今という一瞬を一緒に楽しみましょう!



【SUMMER GALA PARTY】
お会いできること楽しみにしています♡



{1557B7C2-16A6-4096-B809-B286F83898FA}


Yuki♡