信州カーフェスタハートハート

2日間本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


{59E07A73-8BD2-4C9F-968D-D49DB976E524}


エムウェーブの会場は
とても賑わっていましたキラキラキラキラキラキラ


今回は初めてお仕事で長野県に
来させてもらったのですが
とてもいいところだな~~おねがいラブラブ

と心から感じましたラブラブラブラブラブラブ



{686E738A-1F61-4349-B816-3C755C5C550D}



はじめましてニコニコハート
ということが多かったのですが

皆さんとてもフレンドリーに
声をかけてくださったり
お写真をとってくださったりと
一緒にとても素敵な思い出を
作ることができましたキラキラキラキラキラキラ



{5EB78351-ECD6-47EF-9518-3D8203CCFBEC}


ゆるキャラのなーのちゃんハートハート
一緒にお写真とっていただきましたキラキラキラキラ


目がクリクリ。おねがい
フットワークも軽やかで可愛くて
運動神経もいいな~と感じました音符音符


{AE06ACAB-42D5-4FBC-80CE-E8B9D53C7443}


ではまたねウインクピンクハート

えっ、この写真は??
気になるところですが…

また詳しく更新しますラブラブラブラブラブラブ


{61958383-E5EE-4DEB-913F-D38570DBACA6}



信州カーフェスタ
本当にありがとうございました照れハート

明日から大学!
この楽しかった2日間の思い出を胸に刻みながら勉強モード頑張りますキラキラキラキラ

Yuki♡