夜分遅くにごめんなさい(>_<)
こんばんは~~!!!



本日、明日と2日間開催の…

♡信州カーフェスタ♡


{48245A21-9245-4337-9D28-8EA9B42FBA50}



トヨタブースにて車両説明の際に
SFRとMIRAIの横立ちを
させていただきます♥

{696431F6-6413-4165-8120-173F5B137706}


因みに明日は2回あります♡
『  ①11:35~ ②13:45~  』

それ以外の時間は86をはじめ
レースカーの車両横立ちをしています照れキラキラ


{0DD1413E-6804-4A0B-95B3-6071A74090D2}


ぜひ遊びに来てくださいハートピンクハートハート
皆さんのお越しをお待ちしてます流れ星流れ星


それと今日のニュースに出ていたよ~!
というお声をいただきとても嬉しいですおねがいラブラブ


明日も精一杯頑張りますおねがい風船ハート


{37625F44-0110-4F94-98DF-3E27DDDE15FA}

今日は遠方から駆けつけてくれた方も
はじめましての方もいてくださったり
本当に本当にありがとうございましたおねがい音符

明日も宜しくお願い致しますハートハートハート

Yuki♡