こんばんは!
花粉症は最近安定期に突入。
落ち着いています。( ^ω^ )♡


大学の春休みもあと残り2週間となり、思い描いていたことは、できているだろうか?

と振り返ってみました!



相変わらずスケジュールを詰め込みすぎて
しまいがちな私ですが…

仕事、勉学、プライベートetc.


おかげさまで充実している日々を
送らせていただいてるなあ
と感謝感謝の日々ですラブラブラブラブ


{0DEAB989-D98F-4107-956F-867C6F050713}

笑う門には福来たる♡

過去ではなく未来でもなく
今という一瞬を笑顔で過ごせること
心からの幸せです♡

そして心から感謝です。



ここでお知らせがあります!!!

{4BFB2425-3465-4F9B-9959-51D4071C2579}


ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会ビュティーキャンプ一で大変お世話になりました一般社団法人体力メンテナンス協会代表理事の朴玲奈先生が開催されます、『一般社団法人体力メンテナンス協会バウンスパーク』というイベントのお手伝いをさせていただくことになりました!

玲奈先生は、とてもエネルギッシュでさらにいつも笑顔。一緒にいるだけでポジティブになれるんです。そんな玲奈先生を私は尊敬し、大好きです♡


因みに菱川良夫先生による講演・懇親会は25日のみです。イベントは26日も開催です。


「本当の体力」足りてますか?

皆さんと一緒に自身の身体について考えながら
素敵な時間を過ごせたらいいなと思います。

ぜひ足を運んでもらえると嬉しいです!
会場でお会いできること楽しみにしてます♡


{03C4FF19-E40D-4E9F-BC79-8CC54DA17C44}



************
「菱川良夫先生 講演会 」
最先端高度先進医療
「闘わないがん治療:陽子線治療」

~バースデーLOVE検診、
知っていれば怖くない!切らないがん治療!

[日時]
3月25日金 受付10:00~ 講演10:30~11:30
[会場]
名古屋マリオットアソシアホテル16階
タワーズボールルーム
名古屋市中村区名駅1-1-4
[費用] 無料
先着100名様
*************

その後ご希望の方のみ、同ホテル隣のお部屋にてお食事をご用意し、直接菱川先生と交流できる懇親会もご用意しております。こちらにはミスユニバース愛知代表やファイナリストのみなさま、絵本つもりやもり作者、着ぐるみつもりやもり、体力メンテナンス協会インストラクター陣も多数参加し、クイズありダンスありの楽しい企画になっております。懇親会のみの参加も可能です。

「懇親会」
[日時]
3月25日金 11:30~14:00
[会費] 12,000円
[予約] リンク先フォームよりご予約下さい。
[お問合せ] bouncepark89@gmail.co
※25日26日にはタカシマヤ会場の方で随時、ライブ、バランスボールレッスン、絵本紙芝居読み聞かせ、などのイベントをを用意しております。

{29F9CEB3-8C4E-4E11-827D-0AF8A59B5387}


明日天気にな~~れキラキラキラキラ

Yuki♡