こんばんは!
今日は大学帰りに母とデートしてきました♡

{5F85FB3F-7BFC-4A51-8D18-03E005A12866:01}




「ねえねえ、ちょっと寄り道して帰らない?」

その一言で、すぐ行動!!




行き先は…
『 養浩館庭園 』
数奇屋造りの屋敷を備える回遊式林泉庭園で、江戸時代中期を代表とする名園の一つ。(現面積約9,500㎡)

「御泉水屋敷」と呼ばれ、観光名所、市民の憩いの場所として親しまれており、また福井藩主松平家の別邸でもあったそうです。


{48CE53EE-C1E7-4CB2-915A-B0967B76EC0D:01}




庭園をお散歩して紅葉を楽しみながら
心落ち着くひとときを…もみじキラキラ


{EE4C1E0F-C232-4D65-B524-57AC7B726255:01}


ウキウキわくわく、はしゃぐ母♡

こうやって一緒に紅葉をみにきたの
いつぶりかな?!

ガールズトークは尽きませんね。笑


{58F65BB2-5CD3-47AA-ACA9-73CD46B9179E:01}


見てるだけで心がほっとする。

同時に今という一瞬に
「 ありがとう 」
という温かい気持ちになりました♡

{470B7107-8B6A-46AB-A397-26D840580216:01}


またお池では
鯉が生き生きと泳いでおり
反射している自然の風景の美しさには
 見惚れてしまいました。(*´ェ`*)ポッ



{CD0C376B-E467-4279-8218-66BEA78D5BA0:01}


福井県には素敵なスポットが沢山あるので
もっともっと沢山の方々に
知ってもらえたらいいなと思います♡

ふくいブランド大使として
福井の良さをドンドン発信していきたいです!


{665D81AD-0AD2-45A8-A9F2-24F23A2BF6F5:01}


ぜひ福井県にきたら養浩館庭園に
足を運んでみてくださいね♡


{3068D1DA-08A1-4DE9-B383-F54E88AA3F53:01}

今日は母と素敵な時間が過ごせたと
同時に気分転換にもなりました♡

明日も頑張れる~~!
笑顔溢れる日になりますように♡


Yuki♡