今日は1ヶ月ぶりのラウンドでした音譜音譜

{1550FE2A-43E6-4B6F-8C6A-C523DBEE513F:01}


New バイザーで気合い十分ラブラブラブラブ

バイザーはタイトリス!
ウェアはフィラ!

ゴルフウェアも可愛いものばかりで
これから少しずつ増やしていけたらいいな
と思っていますワンピースキラキラキラキラ

やっぱりスポーツファッションも
全力で楽しまなくちゃ恋の矢恋の矢恋の矢


{15F08264-B3DB-4AFA-9DAF-4B2DC4B16CC8:01}


今日のゴルフ場は、コチラ。
双鈴ゴルフクラブ関コースでした!!


距離はそんなに長くはなかったので
女性には親切と言われているコースでした!!

が、私はOB三昧( ;  ; )



スコアは、ボロボロ。
立ち直れません。笑

まだまだ下手っぴなのです(^◇^;)



今まで練習して自分が記録していた飛距離とは
異なり、変化がありました!

SWやAWの飛距離が
以前と比べて10ほど伸びるようになりました!

とても嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

が、どのクラブ使ったらいいのかな?
とまだ慣れてないので悩ましかったです。


{60877613-6551-435E-8D84-819A7C86D31B:01}



ですが、飛距離の話以前に
スイングやどの方向にボールを打つかなど
基本的なところがまだまだできてない!

と改めて感じもっともっと練習して
上手くなりたいなと思いましたニコニコ




なんといっても
ゴルフ!楽しい!


これが一番のゴルフをやってる理由ですひらめき電球



ゴルフは技術もそうですが
何よりマナーのスポーツですよね!


知識を増やし
さらにゴルフを楽しみたいと
心から思いますラブラブラブラブ



{E4F30A33-3622-45D0-BDC6-741113DE65D2:01}


コンペの景品で
アイアンカバーを頂きましたラブラブラブラブラブラブ


 これ見る度に今日のことを
思い出しながら頑張ります>_<キラキラキラキラ

本当にありがとうございました!!



一緒にラウンドしていただいた方々に感謝。
ご縁に感謝。


今日はゴルフ日和でとても気持ちのよいラウンドをさせていただきました!心から感謝。





では、最後に一句!!


{237D7180-248C-457A-BF70-0BF8D5BA8ADB:01}



福井に帰省する電車の中から
今日の振り返りをしながら

ゴルフグッズを増やしたいな!
もっとゴルフをやりたいな!
上手くなりたいな!

と思ってる人からの投稿でした♡

Yuki♡