やった~~!!

{C9F0DCE2-DDCE-4619-8BCC-F9BC94902CCE:01}


無事…

『SSIオープンウォーター・ダイバー認定』


{05CACA6E-84FF-45EE-88BE-9326FA3C6958:01}


資格を取得することができましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


初日の1回目潜ったときは

息が辛すぎて、冷静に慣れなくて
「もう帰りたい」なんて心の底で
思ったりしてたけど…

2日目も徐々に慣れてきて

3日目の最終日には
本当に楽しくて楽しくて楽しくて
「帰りたくない♡」という気持ちに
変わっていましたラブラブラブラブ


{0869D6D5-E8BA-49C4-A2B2-9EE9259C6BD3:01}

↑ねね♡はな先生♡私♡

はな先生には
丁寧にダイバーに欠かせない技術を
教えていただきました合格ニコニコ合格

いつも笑顔で明るく優しく
そして冷静に…キラキラキラキラ


{9CE082C1-41E6-4917-956B-E1A752352DA4:01}

↑バディーのねねラブラブラブラブ

彼女がいてくれたおかげで
安全でより楽しく潜水できました流れ星流れ星

本当にありがとう船船船


{153E2607-EF79-4C21-8AE3-64E4C3046341:01}


今回のスキューバダイビング合宿に参加して
とても良い経験をさせていただきました音譜音譜

誰も知り合いがいない中
一人で参加したのですが

友達もできて
みんなと仲良くなれて
新しい出会いに心から感謝ですラブラブラブラブ


スキューバダイビングにおける技術を学んだだけでなく、その他にも多くの気づきがありました!


{883A1FD8-C7CD-49F9-A70C-78E46006E0E4:01}


*「やってみようかな」と
思ったことがあったら迷わず挑戦する

*自分から行動しないと何も始まらない

*挑戦して得れるものはたくさんある

*失敗も成功も全て自分のもの


{B9360D98-BE0D-4489-BDC8-0B8EAC864847:01}


2泊3日という弾丸串本合宿を通して
最高の思い出ができましたアップアップアップ


心から感謝ですニコニコラブラブ


今回学んだことをまた次回いかせるように
また機会をつくって

スキューバダイビングに
チャレンジしていきたいと思います流れ星流れ星

もっともっと
色んな世界をみてみたい目ひらめき電球

これからも私の挑戦は続きますグッド!


{AE60077D-C45E-4668-9195-C188092E6041:01}

↑私のおちゃらけに付き合ってくれた島ちゃん音譜
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

{E7F6D25E-640E-4A08-887D-4DEB7B2CB333:01}

楽しかった~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

では東京へ新幹線キラキラ
6時間以上の長旅になりますが、
さあ気持ち切り替えて頑張りますクラッカー


Yuki♡