この度、新年度から福井県立大学に復学することになりました。悩みましたが、大学を卒業することはとても大切だと感じ、自分の意思を固めました。

これからは福井拠点となりますが、仕事はこのまま続けさせていただきます。(もちろん今週末の開幕戦、岡山にもいきます!)大学の勉強と仕事との両立できるように精一杯頑張っていきたいと思っています。

今より慌ただしく充実した日々が、
とてもとても楽しみです



名古屋で過ごした2年半、
振り返ればあっという間でした。

右も左もわからない私を
支え、応援してくださり、
本当にありがとうございました。

温かいご縁に恵まれ、
多くの経験をさせていただいた私は
とても幸せです。

これら全部、私の財産です。



本来ならお世話になったお一人お一人にご挨拶したかったのですが、こちらでの報告とになってしまいごめんなさい。


名古屋で学び、教えていただいたことを胸に刻み、これから始まる新生活に生かしていきたいと思います。


今後とも、応援宜しくお願いします♡


{989C3F66-B4E4-469E-A277-F306D4153112:01}



2015.04.01.    吉江幸貴