撮影会のお知らせです(^^)ひらめき電球ひらめき電球



キラキラ晴れ 7月5日(土) 晴れキラキラ

Tstyle撮影会☆





メンバーは・・・

比良渚ちゃん田中梨乃ちゃん吉江幸貴


Tstyleの三人です(*^▽^*)





ひらめき電球 タイムスケジュール ひらめき電球


1部
11:00~12:40
庄内緑地公園ロケ


【2部】
14:30~16:10
スタジオ


【3部】
16:30~18:10
スタジオ



↓↓ こちらからアクセスできますドキドキ*

STUDIO MOMENT







撮影会、本当に楽しみ 目キラキラキラキラ


なぎさ、りのちゃん一緒で
さらにワクワク ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






   
サーキットとは、また違う一面。


もっと私のことって知ってもらって
もっとみなさんのことも知りたいな音譜音譜


一瞬一瞬を
思いきり
・楽しむ



一緒に思い出を作りながら
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです音譜音譜








あっ、カツ丼とかラーメン屋の話とかも
できたら嬉しい・・・ソース。(笑)



お会いできること楽しみにしてますにひひドキドキ





( きりんビックリマークビックリマーク )

うまくかけるようになったら
みんなに絵をプレゼントしたいと思います(^^)

いらないとか言わないでね(^-^;


このご縁に感謝!!

ゆきドキドキ