この度は、長期にわたり日本レースクイーン大賞の投票、本当にありがとうございました!本日結果発表があり、残念ながらファイナルステージに進むことができませんでした。あせるあせる

たくさん応援していただいたのに、その期待に応えられなくてごめんなさいm(__)m正直悔しいです。

でもしっかり結果を受け止め、この気持ちをバネに、これからも挑戦し続けていこうと思っていますひらめき電球ひらめき電球

本当に沢山の方々に応援していただいたこと、この恩は忘れません。支え応援してくれる仲間がいること、これは私の財産であり、誰にも譲れないものです。私は幸せですニコニコ

一歩進んで二歩戻るかもしれない。でも一歩ずつ『オンリーワン』を目指して、前進していきます!!!!

happyを共有し、また絆を大切にしていきたいです。本当に本当にありがとうございました!!これからも宜しくお願いしますキラキラキラキラ







そして最後に、相方のなぎさファイナル出場おめでとう(^^)!!


#36 jmsgg 吉江幸貴