起床したら窓の外は、すこし銀世界が広がっていました雪キラキラ

雪の一日でもあったけど、幸貴の一日でもあるので題名に。ww




本日は、東京へ行こうと思っていましたが

積雪の影響もあって結果やめました(´_`。)




皆様の地域では、お天気いかがでしたか??晴れくもり雨雷雪










そして、そんなこんな一日の始まりは・・・

名古屋の泉にある アンドモア 一周年のお祝いにクラッカー




とても温かくてアクセサリーやコスメ、お洋服まで

さまざまなものがあるとてもCUTEなセレクトショップですワンピースネイル指輪








見てるだけで心が温かくなるo(^^o)(o^^)o

ほっこり、ほっこり、ほっこ~~~りラブラブ



三人の美人スタッフさんが、迎えてくれますよ~~♪♪








アップアップ私は、このグロスを購入しました口紅一目ぼれラブラブ


一度塗るだけで、リップはぷっるぷるドキドキ

ほんのり甘いイチゴの香りがして、癒されますラブラブ!


そしてお値段も3000円というお手頃価格キラキラキラキラ


本当にオススメです!!!!!!!!!!!!!!!






アンドモアに行くと、女子力UP間違いない!!断言ww






beauty&accessory 『and more...』ドキドキ



名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ3F
10:30~19:00 OPEN
火曜日・日曜日・祝日休み


http://ameblo.jp/and-more-0208/theme-10067929139.html




是非blogもチェックしてみてくださいねべーっだ!キラキラ












そのあと午後からは、

雪で足元はあまりよろしくなかったのですが


GO shoppingべーっだ!音譜



約四時間お買いもの。お買いもの♪♪

いろいろ買ってしまいました~!!笑




また明日購入品は、アップしますドキドキ












夕方6時から、ゴルフレッスンへゴルフ


楽しくて楽しくて楽しくて仕方ないニコニコ


原点に戻ると、

ゴルフを始めるきっかけをくれた父に感謝だな~♪





最後、シミレーションやったら

バーディーをとれた!奇跡!!


やったーーーーーーードキドキドキドキドキドキ




奇跡じゃなくて現実になるよう、もっともっと練習頑張ります!!










最後に、英語の勉強でコメダ珈琲という一日でした♪


GOOD night(^ε^)合格







YUKI. Y









Android携帯からの投稿