昨日は、
仕事後ウォーキングレッスン☆



前回できなかったことが
できるようになって
本当に嬉しかったニコニコラブラブ


スタジオで練習できないときは
やはり自主練!

そしてイメトレに限るひらめき電球ひらめき電球






With あやかドキドキドキドキドキドキ



ユニバース愛知ファイナリスト仲間
私の妹みたいな音譜


可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











レッスン後、、、

どうしても焼き鳥が食べたくなり
一人焼き鳥。笑




秋吉へドキドキ







たべる。








たべる...


ひたすら食べる。笑













完食べーっだ!ラブラブラブラブラブラブ





秋吉は、福井が本店なのですひらめき電球


名古屋にあって
とても嬉しかった(≧▽≦)



私のオススメは、純けい♪♪


噛めば噛むほど
深い味わいが、ぎゅぅっとキラキラキラキラ



一人で焼き鳥屋さんに
いく度胸がついてしまった私。笑




男前とか言われたけれど、、、
気にしないもんニコニコ音譜









焼き鳥パワー晴れ晴れ晴れ

今からオーディション
がんばりまーす!ラブラブラブラブ




YUKI☆


Android携帯からの投稿